はれさん、こんばんは♪ そっか、あのレクリエーションでそういうこと考えてたんですね~♪ 彼女のツッコミも絶妙で、めっちゃ楽しかったね~♪ 何かを返したいのですね?(。-∀-)ニヒッ じゃあ・・・ 友達になって(*´▽`*) 誰に聞かれても『彼女は友達です』って言える友達になって(*>▽<*) はれさんと話すのは、すごく楽しい。色々なことを知ってるし、冗談も面白いし、真面目だし、何より・・・ 自分が知らないうちに私を傷付けてないかと気遣ってくれる。 自分の方が辛い時だったはずなのに。 そういう優しさは誰にでもあるものじゃないから、はれさん、 友達になって~ヽ(*´∀`*)ノ←軽っ 外で二人で会ったりとかしないから、怖くないから(。-∀-)
1件・3件
長くなるので、返歌いたしました。 続きをお読みいただければ幸いです。 むしろもう出かけてしまいたい…。科学館とか美術館とか。 (;`・ω・´)ノ?○
1件2件
はれさん、こんばんは♪ 帰りついたです(一応、報告)(^^ゞ
1件1件

/1ページ

1件