Kim

ルイスさ~んっ!!(*≧∀≦*) 夜分にこんばんは~☆彡 そして、テンション高い突撃でゴメンナサイッ 笑! なんですかなんですかっ!! アノ、素敵すぎるサプライズ短編はぁ♪(*゚▽゚*) もう、ビックリ通り越してビックリしすぎて、そしてそしてその後込み上げてくる感激と言ったら…っ( ;∀;)ブワッ!!  本当に、ありがとうござます~!!(*≧∀≦*) 大好きな豆太郎くんと菜摘ママにお祝いしてもらえるなんて、本当に幸せです~っ♪(*´艸`*) 本当は、思いっきりレビュりたいところなのですが、ちょっぴり恥ずかしいのでっ 笑(*゚∀゚*) こちらへのコメントで失礼しますです…m(_ _)m 嬉しすぎるので、今夜何度も読ませていただいちゃいますっ♪(*´ω`*) ルイスさんっ♪ 改めて、本当に本当に素敵な贈り物をありがとうございます(o^^o)
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません