まさしく肉食系!(笑) 嫉妬というより、妄想大爆発の方が凄かった! さすがは玉子ちゃん……安定の爆走ぶりに一安心でした。 それにしても、結構フリーのイケメンて多いのね。 最後に狙うは、将来有望な10裁か。 それとも現役イケメン大学生か。 でも、心配しなくとも、あなたには明るい未来が待っていると思いますよ? 相変わらずのギャグセンス。 ありがとうございます!笑わせて頂きました(*´∀`)
・2件
安定の爆走ぶりに一安心Σ(゚Д゚)!? 有難う御座います(=゚ω゚)ノ こういった作品は評価されにくいのですが、一部の方には大人気なのですよね。同じくチームメガネも評価されませんが、次は久しぶりに書いてみようかな(*‘ω‘ *)? 玉子よ、永遠なれ(∩´∀`)∩
1件
玉子フォーエバー♪(*´∀`) そうそう! パーティーといえばチームメガネ! 楽しみにしてますよwww(≧∇≦*)

/1ページ

1件