雑草

レビュー、失礼しますm(__)m 序盤からとても素敵な話だなとドキドキしながら読ませていただきました♪ 作品説明でノロケが多いという話でしたが…… ノロケって、癪に障ることもあると思うんです。 でも、本作はそんな風には全然思いませんでした! 勢い良く読めてしまったからなのか、結婚までとてもあっという間に感じました。 でも、結婚生活はやっぱり、甘々だけではないですね(;´・ω・) 旦那さんは仕事をものすごく頑張っている素敵な方なんだなと思うのと同時に、★ミッコ★さんの寛大なお姿や縁の下の力持ちのような強さ、とてもすごいと思います!! お子さんの今後の成長も、本作を通じて読めるのを楽しみにしています♪ 子育て、お仕事大変だと思いますので、無理はなされないでくださいね。 これからも応援していますm(__)m
・2件
素敵なレビューありがとうございます! 本当に何気ない普段と、ただただ自分の自己満な思い出を書いているだけですが、 少しでも楽しんでいけるように書いていけたらと思います♪ 中々、小まめに更新できませんが、よろしくお願いします(*´∀`)
1件1件
今後の更新も楽しみにしてます!! 自己満なんてそんな(*_*; またお邪魔しますね♪

/1ページ

1件