西藤 知華

藤間さじ。(サブ)さん、こんにちは!西藤知華です。…そして、すいません(汗) 藤間さじ。(サブ)さんのコメントではなく、藤間さじ。さんのコメントにしてしまいました( ;∀;) …藤間さじ。(サブ)さんとコラボしたいなと思いコメントしました。 なので、前回【患趣】コラボ返し!!というタイトルでさせてもらいました。 そのコラボ返しのサプライズの続きとして、やりたいと思いします。 …患趣の皆さんを出るかも?しれないので………限界まで皆さんを描くつもりです! なので、藤間さじ。(サブ)さんのキースさんをお借りしたいと思います!! 時間がありましたら、コメントをお願いします!

この投稿に対するコメントはありません