るくみる

お久しぶりです、るくみるです。 このたび、後れ馳せながらBL合戦秋の陣、クロスノベルズ賞の「契約結婚」部門に参戦いたしましたのでご報告です。 参加したのはこちら↓↓↓ 『僕らの世界はカミサマがつくった』(R18)/_novel_view?w=24913757 日本人の平凡ツンデレ系男子が、わけあってロシア系の超美形アンドロイドに求婚されるお話。 これだけだとわけがわかりませんが、あまり話すとすぐネタバレになってしまうので…… 人外ではありますが、今回は「契約結婚」に重きを置いての出陣です! 近未来といわず設定はSFなんですが、もう小難しいことはさておき、ふたりの不器用な恋愛模様、夫婦のかたちを単純に描いていけたらな、と思い書いたお話になります。 30日には完結するので駆け足で大量更新になりますが、よろしければおつきあいお願いします! ※※※ それからもうひとつご報告。 夏の陣で応募していた『不時着ロケット』 /_novel_view?w=24730737が、奇跡的に最終候補作品に残りました! 残していただけたことにビックリ、でもそのおかげで、苦戦だった原稿をなんとか仕上げる気力ももらえました(笑) ということで、引き続きよろしくお願いします!
2件

この投稿に対するコメントはありません