瑞己梨

わぁ!キレイにできてますね!! 何味ですか?って聞こうとしてました(^_^;) コーヒーゼリーだからコーヒー味ですよね~(笑) そしてスライムは色部さんの胃の中に旅立ったのだった( ´∀`) ミルクかけたのも見てみたかったです! 楽しい、美味しそうな?ものを見せていただきました♪
1件・3件
これ、ミルクを上からかけた後なんです( ̄▽ ̄) 何もかけていない状態で写真を撮ったら、目と口が真っ黒すぎてよく分からない奴になったのでw 楽しいお菓子作り!瑞己梨さんも是非楽しくお菓子作りしてみてください!
1件2件
あ、ミルクかけた後の写真だったんですね……失礼しました(;´д`) お菓子作りね……苦手なんですよ(>_<") 料理全般苦手( ´∀`)アハハ 主婦ですので、仕方なくやってはいますが、出来れば作りたくないし、上達もしないですね(^_^;) また何か作ったらアップしてくださいね~♪ スイーツ男子、素敵です(о´∀`о)
1件1件

/1ページ

1件