くるたっく

ニャル子さん(*´∀`)♪ 完結おめでとうございます♪そして、お疲れ様でした(*^^*) 本当に素敵なお話しで、胸が温かくなりました(*´ω`*) セレナちゃん、幸せになって良かった~(*´ω`*)♪ 皆も、最後には幸せになって良かった~(ノ´∀`*)
2件・2件
くるたっくさん! コメント、そして最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました!! 色々と挑戦だらけだったラブロマンス・・・とりあえず、セレナちゃんたちが幸せになれて本当に良かったと、胸をなでおろしております!! さぁ、これからはくるたっくさんのハンドメイドを見ながら、『ゆえばく』のその後の執筆を頑張りますね!
1件1件
『ゆえばく』のその後ですか~(*´ω`*)♪ 待ってました~(ノ´∀`*)アハッ♪ 楽しみにしていますね♪ 私も、今は委託のリースやらしめ縄に追われ、なかなか他のものが作れませんがwできるだけ作った物は日記に載せていきますので、お付き合いお願いしますね(*´∀`)♪
1件

/1ページ

1件