谷崎トルク

秋の陣参加と「シェーマの輪郭」全文非公開のお知らせ  お久しぶりです。谷崎トルクです。ありがたい事に夏の陣では「十八歳で、きみと別れて」を最終候補作品に残して頂きました。そしてもう一つ、SSIに続き、ホリー様に向けて新作を発表致します。 長編小説「二重螺旋のアリア」 遺伝子ドライブ技術の進んだ二十二世紀、人間は二つに分けられた。アニマとゼノ――ゲノム編集を受けてこの世に生まれた人間と、そうでない人間の二種類だ。自然交配種として生まれたハルにはある夢があった。  遺伝子操作が進んだ近未来をテーマにしたSFです。歌手として成功する事を夢見る少年ハルと、アニマと呼ばれる遺伝子操作を受けた選ばれし男、ジャンが運命に逆らって恋に落ちる、そんなお話です。珍しくスパダリ・甘エロのシンデレラストーリーを書かせて頂きました。楽しんで頂けると幸いです。  最後にお知らせがございます。  この度、拙作「シェーマの輪郭」(エブリスタ小説大賞2016-2017大洋図書BL文庫賞受賞作)を書籍化して頂ける事になりました。大洋図書SHY文庫様から『恋愛病棟 ‐シェーマの告白‐』と改題して12月6日に刊行されます。挿絵は高崎ぼすこ先生です。  書籍化にあたりまして、大洋図書様とのご契約により「シェーマの輪郭」を全文非公開とさせて頂きます。大変心苦しい判断ですが、出版社様のご意向で、このような経緯になりました。皆様に支えて頂いたからこそ実現した書籍化です。これまで応援して下さった皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。  この作品はエブリスタ会員である皆様の応援があったからこそ完成した小説でした。頂いたレビューやコメント、応援のスターは一生の宝物です。今後も、どうか温かく見守って頂けると幸いです。  今回の書籍化にあたりまして、大幅な加筆・修正を致しました。内容に変化はありませんが、描写が薄い部分や官能シーン等は全て書き直しています。また、各書店様、特典のSSやペーパーなども書かせて頂きました。高崎ぼすこ先生の挿絵も素晴らしいので、纏めて楽しんで頂ければと思います。  そして今後もエブリスタ様で作品を発表していく予定です。少しでも楽しんで頂ける作品が書けるよう、日々精進致します。どうぞよろしくお願い致します。 2017.11.30 谷崎トルク
16件・5件
谷崎トルク様 こんにちは! ツイッターでチキンの私は中々谷崎さんに声をかけれなくて……こちらから失礼致します。いつも勝手にいいねやRTすみません。 この度は書籍化本当におめでとうございます。必ず購入させて頂きます! そして「二重螺旋のアリア」ですが、あらすじを読んで鳥肌がたちました。私的に、どストライクでして(偉そうにすみません!)ゆっくりじっくりこれから読ませて頂きます。 谷崎さんの今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。 お忙しいでしょうし、返信等はお気になさらないで下さいね! 今いずみ
1件2件
★今いずみ様★ このたびはコメントを頂きましてありがとうございます。お名前を拝見して嬉しさのあまり変な声が洩れました。今いずみ様からお声掛けを頂けるなんて光栄です。 私の方こそチキンですみません。手の届かない方だといつも尊敬の眼差しでTLを追っています。(ストーカーちっくですみません 汗) 今いずみ様の御本を手に取れる日は近いと感じております。これからも皆さんに愛される作品を書き続けて下さい。一ファンとして心からご活躍を応援しております。
1件1件
「シェーマの輪郭」書籍化おめでとうございます! 是非購入させていただきます。BLの枠から抜きん出ている専門描写が素晴らしいこのステキな作品が多くの読者さんに読まれるように願っています。 イラスト表紙も色っぽくてステキです! 同業的な目でつい見てしまいますが、コミカライズも希望したいところです! 今後の新作及びご活躍も期待しています。
1件1件
★高橋ユキ様★ 高橋先生、こちらでもコメントを頂きましてありがとうございます。本当に光栄です。小説のコミカライズ化は夢のまた夢ですが、いつかそうして頂けるような作品が書けるよう精進致します。温かいお言葉をありがとうございました。明日からまた頑張っていきたいです。
1件

/1ページ

2件