犬居

いつも近状の閲覧&イイネを 有難う御座います.... 更新の励みになってますぅ( ´тωт` ///) そして....今日エブリスタに インしたら....スターが知らない方々から 頂いていて(?_?)なんでだ?? と、調べてみたら... エブリスタTOPに掲載されてる イラスト総特集で笑顔の柴犬さんが 動物部門で.....1番下で 紹介されてましたΣ(゜ω゜)!!!!? 神絵師様の中で何故選ばれたのか ちょっと驚きで....(>_<;) でも選ばれた事は凄い嬉しいので 素直に感謝して日々絵の精進します!!!! 最後に更新お知らせをば☆彡 ☆もふLIFEに写真4枚 ☆ファンアート1枚 載せました(*≧∀≦)ゞ
4件

この投稿に対するコメントはありません