東 幸花

Rayさーん! お久しぶりです。東幸花です! 今回も、たくさんの応援をありがとうございました!少しでも楽しんで頂けましたでしょうか?汗 そうであったら、私は大満足です(^^) 今回はなかなか終わらなくて、時々、コンテストには間に合わないかもっと思う時がありました。 でも、Rayさんからスター☆を貰う度に、「昔から見て下さる方がいるのに、そんなの思っちゃ駄目だ!」っと自分を鼓舞する事ができました。 本当に、Rayさんには感謝しかありません。 ありがとうございます。 まだまだ頑張りが足りないですが、また、新たな作品を生み出せるように頑張ります! Rayさん。その時はまたぜひ、見に来て下さいね(o^^o)お待ちしてます!
1件・2件
お久しぶりです(^^)ご連絡ありがとうございます(*ノ▽ノ) 今回も二人がどうなっていくのかハラハラしましたが甘?くまとまってよかったです♪♪まさかラストでタイトルの意味が回収されるとは(*^^*)イルとの百合展開も東様の作品では斬新で楽しかったです(* ̄∇ ̄*)次はどんな二人の物語を拝見出来るのか今からすごく楽しみです(*´∀`) 本格的な冬が到来してきましたね(´д`|||)どうかお体に気をつけてお過ごしください(*´ω`*)
1件
そうなんです! さすがRayさん!分かって下さる(T ^ T)泣 いつもなら、百合シーンなんて入れないのに、今回はまた違った風にしようと思ってそのシーンが生まれ、それが良い感じに馴染んでくれたので良かったです(^^) 気付いて頂けてとっても嬉しいです☆ 寒くなって来ましたね(T ^ T)泣 お昼は暖かいのに、夜になると別世界のように寒くなって身体ガタガタになりますよね! 私、冷え性なので毎年泣かされます(T ^ T)泣 息子さん達も風邪を引かないように気を付けて下さいね(o^^o) 私も気を付けます( ´ ▽ ` ) コメントありがとうございました☆
1件

/1ページ

1件