南野

めっきり寒くなってまいりましたが、皆さまお元気でいらっしゃいますか。 私は更新がじわじわ遅れている反省と、11月30日に更新を滑り込ませることができた安堵感を感じています。 またまた深夜の更新でしたが、多くの方にお読みいただき、お星様もコメントもたくさんいただきまして、本当にありがとうございます(*^-^*) さて、今回の更新分について害のないお話を。 賢吾が思っていることを知らずに口に出してしまうのは、彼の癖みたいなものです。 リラックスしてぼんやりしている時にたまに出るようです。 あと、興味がある人に対して「もうひとつ」と言って質問するのもそうですね。 これは、探偵がよく使う技で、話が終わって相手の気が抜けた瞬間にポイントになる質問をすると、相手のボロがでやすくなるというものです。 賢吾は探偵ではないので、相手の素の部分を見たいと思っているだけかもしれません。 透にも、確か癖あったんですけどね・・・・なんだったかな・・・・思い出した! 「それとこれは別の問題だ」ですね。 いくつかの問題をひっくるめてしまうのを嫌っているようです。 この口癖はたぶん『幻影』で賢吾にうつってます(笑) 長く一緒にいると使用する言葉が似てきますよね(^-^) ほかにもあったと思うのですが、ちょっと今出てこない(^^;) そんなこんなで、次回の更新に向けてがんばります。 年内更新をお約束したいです。 では、忙しい12月、皆さまも体調を崩されないようお気をつけくださいませ(*^-^*)
16件・2件
南野さん、こんばんは。 何度か読んで染みこませてから、コメントをさせていただきたく・・熟成させておりました(笑) お返事が遅くなり、すみません。 透君の癖というか・・。 毎回、何気ない決め台詞が度キュンものですよね!(笑) 賢吾君、いつも撃ち抜かれていますもんね(笑) 今回の賢吾君のターン。 「フセン回収」 以前そうおっしゃった通り、それぞれ迷惑をかけたww人達への挨拶巡りの回でしたね~w ショップの香月さんにしろ、サロンの木島さんにしろ、個性的な方々が魅力的で、会話を読みながらニマニマしてしまいましたww そして、ジェイクとスティヴとのパーティーは最高でしたね! お礼を言わさせら
1件1件
河内さん、こんばんは☆ 丁寧な感想をありがとうございました(*^-^*) ジェイクとスティーヴのパーティーのシーン、楽しくお読みいただけたようでうれしいです♪ 透の癖・・・・そうですね、何気なく殺し文句を言うのも癖かもしれませんね(笑) 個人的には今回のセリフのあと、ジェイクとスティーヴがどんな反応をしたのかが気になります(笑) 私も賢吾が家族のことを思い出せてよかった、と思えてよかったなぁと思いました。 やっとここまできたか、と。 私が書いているのですが、賢吾と透はパーソナリティーが確立されているので他人事みたいな感覚なんです。不思議です。 話変わりまして、映画「ネルーダ」。
1件

/1ページ

1件