あかがね璃瓔

『隷属の首輪は愛の枷』完結しました。 こんばんは☆ あかがね璃瓔です。 〆切り最終日でしたが、無事完結いたしました。 読んでくださった方、☆投げてくださった方、本当にありがとうございました。 実はこのお話、夏の陣に参加した『偽帝の花嫁 ~真実は後宮の奥深く~』よりもひとつ前に書いたものでして……。手直し投稿です。 改稿参戦なんて元の原稿があるんだから簡単さ!なんて余裕でいたら、この有様でした(笑) 酷すぎて意味の分からない文章を消していく作業だけでも大変でした。 『偽帝の花嫁』よりはかなり未熟かもしれませんが、少しでも楽しんでもらえると嬉しいです(*^_^*)

この投稿に対するコメントはありません