耄碌愚人

お久しぶりです。 耄碌愚人です。 ひとまずですが、毎日更新してきました TAICHI/_novel_view?w=23535939が完結しましたのでご連絡を。 中断から二年近く間があいてしまい、 本当にすみませんでした( ; _ ; ) よろしければ、まとめてご覧ください。 今後はまだ未定ですが、 少々お休みする予定。長くても年内ですが(^^;) それではまた次の機会に。 近況はtwitterへどうぞ。
4件・3件
長い時間かけての連載、お疲れさまでした。 毎日読めるようになって、私の寝る前の楽しみでした ありがとうございました、 書籍化になってほしいなぁと思います。 紙媒体で読めたら最高なのに!
1件2件
なんともありがたきお言葉。 いつも本当にありがとうございます! まだ未定ですが、もすこししたらまた何かしら始めると思いますので、よろしければまたお付き合いくださいませ(*^_^*)
1件

/1ページ

1件