天欄

いろいろコメント削除。わざわざ、死体を掘り返す人なんていないだろうけど、ちょっと身元不明死体のままにしておきたかったので。見る人も少ないしいいだろーって感じでコメしてた故。 久々に自分の過去コメ見てみたけど、いろいろ思うところはありました。ネットのコミュニケーション、最初は顔文字を多用してたんですよね。自分がどういう人間か、まあ、怒る人間ではないという感じにしたかったんですけど、ニコニコ~って。難しいなー。 さて、このサイトに戻ってくるかはわからないけど、作品を一番投稿したのはここなので、愛着があったりなかったり。私を縛るのに効果抜群なのは人間関係なので、このサイトに深い思い入れはないのです。かといって、この他のサイトに至っては思い入れ0なんですけどね。 ただでさえ少ない交流が僅かにあったのがここなので。まあ、離れることに抵抗がないという意思表示ですね。

この投稿に対するコメントはありません