エアロ

以前にも書きましたが、もしこのまま今の店で頑張ろうと思うのなら「元風俗嬢が金持ち妻になりました」を参考にされると良いかもしれないです。 あの作品を書いている方は箱ヘル高級店なので凛花さんとは環境や客層が違うかもしれないですが、男性を上手くエスコートして気持ち良くだけじゃなく気分良くさせてるなと思います。 1日1本だと勿論一般的な仕事の方が稼げる仕事も多いと思います。 ただそれこそキツくても二度と風俗には戻らない、借金返済するまでは、結婚するまでは辞めないという心意気じゃないと結局風俗をしていた頃と同じ事の繰り返しになるかもしれません。 どちらで働くにしても借金返済という目標達成には大きな忍耐が必要になってくると思います。 身体を大切にし無理せず、これからも頑張って下さい! ずっと応援しています! 長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。

この投稿に対するコメントはありません