冴月希衣

きゃー! こんなにくっついちゃっていいの? でも肩を抱いたなら、もっとお顔も近づけていいんじゃない? むしろ、真ん中のお団子が邪魔ね。もっとヤれ!(//∇//)← イラストの完成版を最初に拝見した時の感想です(笑) キリリクとして、シチュはお任せで描いていただいた、この素敵絵。 ラフ案を拝見した時からずっと完成を楽しみにしていました。 満開の桜が咲き誇る中、甘味処で仲良くお団子を食べる原田さんと十蔵のラブラブツーショットだなんて、美味しすぎますからっ!(鼻息////// さすが、ぱせりん。 ふたりとも、本当にカッコいい! 原田さんはやんちゃ系色気イケメン。十蔵もストイック系爽やかイケメンと、ひと目で分かる表情が描き出されてて、「そうそう。こういう表情、絶対にするよね!」と読者の方ならウンウン頷いてしまうはず。 ふたりの着物も、とても素敵。 そして、十蔵のイメージカラーが若竹色ということで、着物の柄や文様、刀の下げ緒や柄巻の色目にも気を使ってくれてありがとう。 とても綺麗な色合いが出ていて、うっとりです(刀の柄見てうっとりってヤバいけど仕方ないw) 桜の花も丁寧に描き込んであって、挿絵ページ、本当に嬉しくて何度も眺めてます。 ぱせりん、こんなに素敵なイラストを描いてくださり、本当に本当にありがとう! これを励みに、連載頑張ります(●´∀`●)
4件・4件
慧ちゃん、丁寧なレビューをありがとうヾ(*´∀`*)ノ それに素敵なリクエストをありがとう(*≧∀≦) 甘味処で一緒にお団子の設定もすぐに賛成してくれて、この二人。描いていてとっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ 本編での散切り頭の十蔵さんデビューとか、葵ちゃんととらさんのどぜう鍋満腹のあとの甘味処別腹エピソード、それからの葵ちゃんによる二人のツーショット発見の驚き様とか、もう読みどころ満載の中挿絵登場! 読者としても本当に楽しませてもらってます(*´∀`) ラストまで、まだまだとらさんと葵ちゃんには色々な出来事が降り掛かって来て、それを描写するには慧ちゃんでもきっと簡単にはいかず、忙しい中
1件3件
こちらこそ、こんなに素敵なイラストを作品の中に掲載させてもらえて、本当に幸せ(〃ω〃) 私が一番喜んでるけど読者さまにも喜んでもらえたことが嬉しいです(≧∇≦*) 続けて三日更新したらもう息切れして今日の更新は休んでるような不甲斐ない作者だけど、必ず完結させるので見守っててね。 これからもよろしくお願いしまーす(●´∀`●)
1件2件

/1ページ

1件