レモベリ

こんにちは! 300スター記念イラストが完成しましたので/_ilst_view?w=24917734 ご報告させて頂きます(*^^*) 実は、勝手に、もう1名お借りしてしまいましたm(_ _)m 事後報告ですみません。 エッセイ(お絵かき帳)では、12月9日に公開しようと思っています。 これからも、よろしくお願い致します!
1件・3件
レモベリさん、こんにちは(*^^*) いえいえ(^^) まさか、そっちの組み合わせがくると思ってなかったので驚きでしたよ(笑) この組み合わせは初なのでめっちゃ嬉しいです、ありがとうございます!o(^-^)o こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件2件
まさかの組み合わせにしてしまいました(笑) 男女(カップル)の組み合わせは、ちょっと難しいかもと思ったので 女の子同士の微笑ましいツーショットにしてみました。 喜んでもらえたみたいで良かったです! ありがとうございました(*^-^*)
1件1件

/1ページ

1件