河内はろん

何度も噴き出しながら読みました。 とにかく、鯉太郎君のキャラクターが最高でした。 そして、相棒の茜ちゃんの暴力的なツッコミ。 名コンビの二人の活躍が毎回楽しみで、ワクワクしていました。 鯉太郎君が「神童モード」になったとたん、次々に現れる事件を華麗に解決して行くさまは爽快で、その反面、素の鯉太郎君はどうしようもないくらい、ヘタレでダメダメ。(笑) このギャップに茜ちゃん共々、惚れちゃいそうでした~ww ラストのセリフ「言葉はいつもリアルに届かない」 カッコイイですね~!! 名セリフでした~ww 茜ちゃんと鯉太郎君の行く末が楽しみで、ニマニマしながら、ページを閉じました。 素敵で楽しい作品! 読んでいる間、ずっと楽しい気持ちになれました。 ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません