瑞希

皆様、こんばんわ(*^^*) 真夜中ですね(笑) 三女を寝かしつけてそのまま寝落ち…。 先ほど、突然目が覚めました( ̄▽ ̄;) 最近、恥骨が痛くて動くのにも叫びそうになる今日この頃です( ;∀;) まだ出産まで2ヶ月あるのに、体はちゃんともつのでしょうか?(ToT) 今月下旬から産前休暇のため引き継ぎ作業に入っておりますが、3週間しか引き継ぎ期間がないので右も左も分からない人に1ヶ月のローテーションを怒濤のごとく教えなくてはならないので大変です( ノД`) 月初は経理にとって教えている暇がない忙しさ…。 ホント、せめて引き継ぎ2ヶ月ぐらい欲しかった…(  ̄- ̄) それはさておき…。 寝落ちている間に『その男、要注意人物につき』/_novel_view?w=2385509810000スター達成していたみたいでヽ(・∀・)ノ お礼のコメントをさせていただこうと思い、夜中にも関わらず投稿しちゃいました♪ 定期的に作成していたストックもなくなりつつあり、毎日ギリギリでページをぶちこんでおります(笑) 年末以降はゆっくりできる…はずなんですが、これからもとりあえず毎日1ページは更新できるように頑張ります! 皆様のおかげで、私の作品初の10000スター超え! これからも完結に向けてひた走っていきますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
2件・1件
おはようございますo(^-^)o 楽しく拝見させていただいてます 少しの期間、更新がなかったので嬉しいですp(^-^)q 最初から読んで今に至ります(^_^;) 無理しません様に お子様が第一ですので✌ 長々と失礼致しました お身体、気をつけて下さいねo(^-^)o
2件

/1ページ

1件