レモベリ

初めまして!イベントのご参加ありがとうございます(^^) エルフさんのイラストを描かせて頂きましたので/_ilst_view?w=24918445 ご報告に参りました。 個人的に、エルフが好きなのでウキウキしながら描かせて頂きました(笑) 足元のデザインがわからなかったので想像で描いてしまいましたが イメージが間違ってなければいいなと思っています。 イベントの伝言板に依頼があれば描くと書かれていましたので 私からも、リクエストさせて頂いても良いでしょうか? 参加作品の1番目でイベントのトップ絵にもしている オペン・アイチョを、ぜひ描いてみてもらえないでしょうか? 描くのが難しいようでしたら、無理はしなくて大丈夫ですので もしよかったらお願いします(*^^*) 今後もぜひ、イベントをよろしくお願い致します。 描かせて頂きまして、ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません