次回予告  とある依頼により遺跡調査に来ていた凌馬たち。  ところが、事故によりミウが異世界に飛ばされてしまった。  ミウがたどり着いた世界、そこは竜人たちがいる異世界メーナスであった。  ミウは無事凌馬の元に帰れるのか。  というか凌馬の精神は大丈夫か?  今ここに、二人の主人公が邂逅を果たす。 「お前は───」 「貴方は───」 次回 『SS2. クロスオーバー 愛娘×八眷伝』 coming soon お楽しみに!  君は歴史の証言者になる───。 「ミーーーーーーーーウーーーーーーーーーーー!」  すみません、ふざけすぎました。ちょっと気分転換に書いています。  コナンVSルパン三世好きの自分は、こういうのが夢だったんですよね。  なのでちょっと調子にのって書き始めちゃいました。  近いうちまた更新しますので、お待ち下さい。 コタツダイスキより

この投稿に対するコメントはありません