ぽんた

こんばんは~♪(*^^*) 景綱さんのお名前の由来になってる方の神社を参拝できたんですね♪ヽ(≧▽≦)/ あと、結婚式式に参加されたんですね♪(*^^*) 素敵な旅で、読んでる私までニコニコしましたよ♪V(^O^) 私の旅も素敵な街で、くいだおれしそうでした♪樹実渡がいたかも…?(@^O^@) でも今は、報告書に頭を悩ましてました(^_^;) 景綱さんのおかげで、元気をおすそ分けして頂きましたよ!(^^ゞ これから深夜勤、頑張るぞー! 新作投稿、ゆっくり楽しみ~に待ってまーす♪ヾ(^▽^)ノ
1件・2件
こんばんは。 いい旅でしたよ。 ぽんたさんも素敵な旅だったようですね。 樹実渡はきっとたこ焼きをアツアツと言いながら頬張っていたかも。笑 お仕事頑張ってくださいね。 私も執筆を頑張りますね。(*^^*)
1件1件
いつもありがとうございます!V(^O^) 執筆頑張ってくださいね♪o(^o^)o 楽しみにしてます!(≧∀≦)
1件

/1ページ

1件