ソボロ

始めまして。かねてより滅却の神狼を読んで頂きいつも感謝しております……!! 読んだ際にいつもスターを投げてもらって、その事でいつかお礼を伝えたいと思っていたのですがそのタイミングが掴めず、「今さら言ってもまるで何かスター沢山貰ったからお礼言ってるみたいで嫌らしいよなぁ……」とズルズルと引きずる内に結局今さらなタイミングで感謝をお伝えすることとなりました( ;´・ω・`) 常々励みとなってモチベーションの助けとなっており、これからも失望させないようにクオリティを落とさないよう面白い話を書いていきたいと思います。 不満な点やこのキャラの話も見たい、等と言ったご要望もあれば何時でも仰ってください!

この投稿に対するコメントはありません