六花 夜

サークルから来ました! 小説とも言えない…とのことで、どんな感じか気になって! 何だか本当に雑誌の記事を読んでいるようで面白かったです。 特に、『雷系の魔法を治療に使う』『昔取った杵柄 』のところ! 個人的に非常に好きなセンスです。 NGになった…というのも好きです。 気になって、ページをめくっちゃう! ほぼ会話でポンポンと成立していく中で、キャラクターの個性を主張できるっていいですね。 10年経って…クセのある最強勇者一行になった彼らが、頭の中で動いてました! 聞いてみたい点などありましたらコメントください!
・6件
レビューありがとうございます。 面白かったと言ってもらえてとても嬉しいです。 お笑いっぽい話なのでテンポを良くするために、インタビュー形式にしてみたのですが、成功しているようなのでよかったです。 むしろ逆に気になった部分があれば教えていただけると助かります。 自分だと良くわからないので。
5件
遅くなりました(。-∀-) もう一度読んでみたのですが! うーん、特別気になる点がない!
1件4件

/1ページ

1件