haori

【お知らせ&御礼など】 おはようございます(^ ^) この度、先月末に完結しました『Shino-Be-Loved』の表紙を描いて下さった暁 かおる様が67ページの内容をもとにコミックを描いて下さいました。そのコミックはこちらです/_ilst_view?w=24919660 とっても素敵ですので、お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい(*´艸`*) 小説の内容を知らなくとも萌え萌えできますよ~。 それにしても、こんな幸せなことがあっていいのでしょうか…。幸せすぎて只今アウアウしています(*´Д`) 表紙に関しましても、私的には棚からぼた餅が何百個と降ってきたような幸運に恵まれて描いていただいたのに…幸せすぎて泣きそうです( ;∀;) 改めまして、暁 かおる様、ありがとうございました! そしてここからは『Shino-Be-Loved』にお立ち寄り下さった皆様へ。 まずは、本当に本当に数あるBL作品の中からお立ち寄り下さり、ありがとうございました! 表紙をめくり1行でも目を通して下さったならば、これについてもまた感謝以外ありません。本当にありがとうございました! 完結より約1週間、驚く人数の方にお立ち寄りいただきまして、実は作者、かなりびっくりしております。 こちら、イベント参加作品でもありましたので、このまま手をつけずに過ごそうかと当初は思っていたのですが、何度もお立ち寄り下さり、またお星さまを下さった方が何人もいらっしゃいましたので、その御礼として、応援特典のSSの作成を現在検討しているところです。 もう少しお時間をいただくことになりますが、完成しましたら小説のページおよびコメントにてお知らせいたします。内容は最後までお付き合い下さった方にご覧いただくのが相当なものとなる予定ですので、贅沢にもポイントは5Pで、と現在のところ考えております。 朝から長文失礼いたしました。皆様の1日が良いものでありますように! 2017/12/6 haori
3件

この投稿に対するコメントはありません