リオ「世界の斬新さの斜め上をいきたいわけよ。 というか、撫子武勇伝書いたらまた全消しをくらいました私の母さんが何をしたというのか」 トリスト「貴様の母親は存在がもう放送事故、という意味だろうな」 リオ「人気キャラランキングじゃなくて、ワーストキャランキングとかどうかしら!」 スベリルド「おいばかやめろ」 アイリス「アザ兄にもファンはいるんだよっ! 可哀相だよっ!! アザ兄にもファンはいるんだよっ!! やっぱり可哀相だよっ!!」 ラティル「炎上集めしたいのさ?」 リオ「ワーストキャランキング上位のキャラは一話で主役になれます、とかなら」 イトール「それあれだよね。 それならこのキャラ実は好きだけど投じるやつ出るよね?」 イスタル「ガチファンが荒ぶる真似は止せ」 リオ「ならどうしろってーのよ! ハロウィンらしいことしなかったし、クリスマスくらい何かしないと本気で生存確認されていたわよ!!」 イトール「いやもう更新しろよって意味だろうね」 リオ「橋でもめて更新できなかったの、察して。あともうトリストてめえぇっ!!」 トリスト「生にしたままにするくらいなら、じっくり焼いてもらいたいところだ」 ラークスパ「なんの話しっすか……?」 アイリス「アイリスちゃんは頭を使うゲーム苦手なんだよね。この魅了の矢を射ってくるやつどうすりゃいーの?」 アザレア「ね、ほら、ペ〇ルナしてないで会議に参加しないと」 アイリス「こんだけ人数居るんだからさ、アイリスひとりくらい寝てたり、ただ拍手していたり、ヤジってるだけだってバレないって」 ラークスパ「お前、んなことばっかりやらかしているから大事なときにヤバイもんが決まっても、独断だ横暴だって大騒ぎするんだよ……」 リオ「クリスマスイベントはアイリスの腹躍りで決まりましたー」 アイリス「ちょいまち! せめて胸だけは隠させて!!」 ミモザ「他は出すのか」 ラティル「ぶっふーっwwww」
・2件
油性マジックでいいよね?w
1件
ユイルさんが会話に参加してなかったことに気が付くヤッチマッタナー

/1ページ

1件