タマ

おはよう 寒くなったなぁ~ 更新ないけど 元気かな? 息子君には初めての冬 風邪引かないよう ご自愛くださいね
・3件
久しぶり~(*´艸`*) タマさんも落ち着いてきたかな? もうすっかり冬になっちゃったね。。 今年もあっとゆうまに終わりそうだね。 我が家も又一悶着あって、 ゴリ又、浮気したりで本気で別れたいけど 生活できんから思いとどまったり。 育児も思うようにいかず 行き詰まってストレス溜まってた、、 可愛いんやけど子供は、 辛く当たってしまったり、 自己嫌悪に陥ったりと 中々うまくいかんわ、、。 がんばるべ(*´艸`*) 美味しいもん食べて元気出そう(*´艸`*)
2件
そうなんや 病気とかじゃなくてよかった まぁ浮気も病気みたいなもんやけど… 旦那はATM よく故障するけどな
1件

/1ページ

1件