☆捺☆

雪乃さんこんにちは|^▽^)ノ いつもありがとうございます!! 犬はエムって名前で叔母のの家のワンコです(^^ゞ 先日叔母の家に行ったときひたすら私のそばにいてくれた可愛い子でした♪ 今日は最高気温2度… 明日も仕事なのがだるくって溜め息もんですが、マイペースにやります(^^ゞ
・1件
捺ちゃん… お忙しいのに返信、 ありがとうございました✨ エムちゃん… そうでした(^-^)v そうそうマイペースで、 無理せずにね(*^^*) ガンちゃん、 喪中だから、ワカサギ釣りは、いかないのかな? ワカサギにも性格が、ある事教えてもらいました。 ありがとう(*^ー^)ノ ガンを可愛いい、可愛いいと言ってた捺ちゃんの方が、もっと可愛いいと 思った私ですヾ(=^▽^=)ノ 捺ちゃんは、 本当に純粋な方だと、エッセイ読んでて思いました。 長文ごめんなさい(^○^) 風邪に気をつけてね🎵 更新楽しみだけど、 ゆるりでいいですよ~ お休みなさい(-_-)zz

/1ページ

1件