外道をそちらの意味で使うところに、まずは脱帽です。 前半と後半に分かれ、コダイジュを中心とした生物の考えや葛藤を楽しめました。 神聖な力が伝わってきそうなコダイジュ。まだまだ広がりを見せていきそうですね。 そして、それぞれが使命や役目を持っているようにも感じます。想像すると更に楽しめました。 ちなみに、調べちゃいました((( ;゚Д゚)))…… 色彩豊かな命の光を感じられる物語。堪能させて頂きました!
1件・1件
自分なりの外道というと、仏教用語になりました…w 運営さんのななめ上を考えるのが日課になってきているという自分の方が外道だなと思わなくもない…w 前半部分は、自分自身悩みながらなんとか書き進め、羽化してからはまさに飛ぶように書き進められました(^ ^) あ、コウモリガ調べちゃいましたか…世の中にはいろんな不思議な生物がいますよね…w 色彩感覚は表紙絵にも反映しましたよ~♪

/1ページ

1件