Vanilla

『GET BACK TOGETHER』、6日に佐々木サイド、今日雪那サイドをUPしました。 お暇な時にでもゆっくりどうぞ、34Pとくっそ長いので覚悟してくださいw そして特典に時間掛けたせいで本編が遅くなってしまってすいません(´Д`;)ヾ リクエスト貰うと応えたくなっちゃうんです、許して下さい。 やっと絵麻サイドにおいつきました、お待たせしました。 私の脳内の予定でですが、あと一ヶ月位で終わる、かな……? 終わりますとは断言しません。 覆す自信満々なので(オイ 『OneShut』も早く瑞季に追いつくようにホタルちゃんサイド頑張ります! いつもご訪問、スター、コメント、とても励みになっております! 更新頑張ります(*´∨`*)
5件・1件
OneShotのスペル間違えました…(オイ

/1ページ

1件