ぽんた

こんばんは~♪(*^^*) 本当にびっくりする事件ですね! なんともいえない、悲しい事件です。 神様に仕えてるのは、やっぱり人間なんだなぁ…って、思いました。 景綱さんが神様を心配なさる気持ちはすごーくわかるけど、参拝には行かない方がいいと思います。 私も何も見えないし、わからないですが…。 神様はいらっしゃると思うと同時に、幽霊もいる気がするので…。 亡くなり方が…。 何をもって普通なのか…?一人ひとり、普通は違うんでしょうね~? すごーく寒くなりました(>_<) お身体にお気をつけて、ゆっくり執筆頑張ってくださいね! 楽しみにしてますね~♪ヾ(^▽^)ノ
1件・2件
こんばんは。 神職でもやはり人間なんですよね。 当たり前と言えば当たり前なんですが。 そうですね、今は参拝には行かないほうがいいかもしれませんね。 普通という概念は人それぞれ違いますよね。(^^ゞ ぽんたさんもお身体に気をつけてお過ごしください。(*^^*) 執筆頑張りますね。\(^o^)/
1件1件
はい!頑張ってくださいね♪(≧∀≦) 私も後回しにして、ため込んでる仕事、頑張ろうっと!(^^ゞ いつも、ありがとうございます♪(@^O^@)
1件

/1ページ

1件