あ き

綺麗な文章。お話の内容もいろんな人の優しさや思いやりがたくさん詰まっていました。私は今の旦那さんがとても好きでした。年齢のせいもあるかもしれないけど、普通なら嫉妬しても良い場面なのに、幸子さんへ温かい言葉をかけ続ける旦那さんの一言一言は思いやりが溢れていて、私も歳をとったらこんな人になりたいな、と思いました。もちろん、前の旦那さんも素敵だったけど!思いやりも、相手が喜んでこそ、だなと。いろいろ考えさせられるお話でした。最後の息子さん家族への配慮や、これからも親子でいたいという言葉から、幸子さんも本当に優しい人である事がよく伝わってきます。二人の素敵な旦那さんから愛された事も納得です。個人的に言うと、私の小説に無い、良いところが沢山詰まっていてとても勉強になりました!綺麗で丁寧な文章なのに、さらさらとすんなり読める所が素敵だなと!もっとmichicoさんのお話を読んで勉強したいと思います☆
1件

この投稿に対するコメントはありません