nagiさま 昨日は素敵なイラストを、お忙しい中描いて頂きありがとうございました( ´ ▽ ` ) 情報力少ない中、あんなに素敵なイラストになるとはやはり絵師さまって凄い!!!!と感動致しました。 もし失礼でなければタイトル入れて、朱雅くんの表紙にお借りしていいでしょうか? よろしくお願いします。
・4件
こんにちは! いえいえ~ひさしぶりにゆっくり絵を描ける時間をつくれたので楽しんで描かせて頂きました!繰り返しになりますが、ご参加ありがとうございました! 完成してからエブリスタのBLページ放蕩してきたのですが… なんていうか、もっとこう、さらっと涼やかな画風がスタンダートなんですね; とっても勉強になったと同時にお渡しした作品に反省しております…(´▽`;)知識不足 表紙の件、滅相もありません!! ご活用いただけるなら幸いですー!切り出しも合成もお好きにして構いません!!むしろありがとうございます!!
3件
わー(//∇//)お言葉に甘えて、センスないのですがタイトル入れてお借りします! BL絵は爽やかなのも好きですが、私はnagiさんみたいにはっきり描かれて筋肉質なのも大好きです(〃ω〃) 本当に嬉しいです! ではリンクと共にお借りします! 素敵なイベントを開いて頂きありがとうございました。
2件

/1ページ

1件