紫苑

お久しぶりです 皆様おかわりないでしょうか? 紫苑は今年 母が脳内出血で倒れてしまい 折角お昼のお仕事に復帰しましたが そこを退職して 母が退院してから母をひとりにしておくのも不安があるため 家族が帰宅してから真夜中働くという また夜型人間になってしまいました 夜中は勤務はかならハードなもので 一日も早く昼型人間に戻りたい!と 心から願っている日々です 皆様お身体には 十二分にお気をつけ下さいませ 今回アップさせて頂きました ★AM6.00の空★は 仕事からの帰宅中に 写メしたものです AM5.00迄の仕事なので 自宅に着く頃に 朝日が見えて とても綺麗でした 朝はとても寒く でも空気が体の芯まで綺麗にしてくれるように感じます これからまだまだ寒くなりますね 帰宅時は凍えて仕舞わないように 気を付けたいと思います 今年もあと少しですね 残り少ない2017が素晴らしい日々でありますように… お祈りしております 紫苑

この投稿に対するコメントはありません