吉野葵

はじめまして! こうしてお話するのは初めてですね。 妄想サークルでご一緒している吉野です。 昨日のサークルでの相談読ませていただきました。 私はロヴァさんよりも後輩だし、文章力もないのでアドバイスするような立場ではないと思いコメントしなかったのですが、 実は私も最近思ったように書けない日々が続いております。 ロヴァさんとは少し違う悩みですが、なんだか色々考えてしまうところや、自分の作品だけがひどいように感じてしまう気持ちにはとても共感し、迷いましたがコメントを送らせて頂きました。 悩んでいるのはロヴァさんだけではないので安心してください、というようなことが言いたかったのですが、もちろんそれでは解決にはならないですよね...(^^; 意味の無いメッセージだったかもしれません(><) ご迷惑でしたら無視してくださっても結構です! 失礼しました。
・1件
初めまして、lovalic(ロヴァリク)と申します! わざわざ挨拶ありがとうございます! とても分かります。もうどう書いていいか分からなくなってしまったんですよね。ただ、書かないことには解決しないということも分かったので、がむしゃらに頑張ってみます。 もしレビューの相手になったらよろしくお願いします!これから頑張りましょう!

/1ページ

1件