午後野つばな

面白かったです。棗が最高にかわいかった。 冬人と一緒に、お前はいったいなんなんだと思いながら、気がつけば夢中になって読んでしまいました。 一途で無自覚な棗がとてもかわいかったです。 そして、R18描写の多いこと! (笑) 本当におつかれさまでした。そして、すてきなお話をありがとうございました。 Shivaさんのイラストと、すばるさんのタイトルもサイコーでした(*^▽^*)
4件・2件
つばなさんありがとうございます! 棗のこと、お前はいったいなんなんだ?!と思っていただけて嬉しいです(笑) 表紙かわいいですよね~? つばなさんの表紙も同じ二人の作品なのに、まったく雰囲気が違って素敵です~?
1件1件
かわいいです! ツイッターでアップされたときも思ったのですが、棗の唇がプルプルなんですよ~。 私もアオのイラストに執筆中は何度も助けられましたが、本当にShivaさんのイラストはいいですよね~(*^▽^*)
1件

/1ページ

1件