その程度で騒ぐなと言われてしまうかもしれませんが、 「月の下に咲く」がとうとうスター777を超えているのによろめき つい通知コメントしてみたくなってしまいました。 目立つ華もない話ばかりなので、 こういうのは50投げてもらうのも無縁な話かなと思っていた時から 書けば読んでやることはやぶさかでないと 更新をしていない間もスターを投げ与え続け、 自棄に諦めがちな尻を叩いて下さる皆様には 本当に感謝ばかりです。 下らない余談ですが、追記の悔いる話。 この頃書き進めていた話に心折れた箸休め的なものでして、 きっともう永遠に眠るので簡単に話してしまうと ギリシャ神話の世界で十進法の1が7に恋をして十六進法に昇華し、 その法則で新しい日時計を発案し仲良く太陽に住むという…。 真剣にこれを書き始めた段階で、正気か! と自分を止めてやれなかったことを悔いたのは私でした。 萌えどころかラブも霧散の無残な無念です。 完結にしたまま更新をしていてもいいのか迷うところでもありますが、 そんなのでも書いていれば良かろうぞとお相手下さる方がいる限りは ぽつぽついじくっていこうかと思っております。 どうぞまた、読んでやってください。
5件

この投稿に対するコメントはありません