吐夢

蜜鳥さん、完結お疲れ様でした。 ハラハラドキドキな旅先の出会いや、お互いの錯誤する気持ちが、とても心地いいなと感じました。 二人の気持ちの揺れ動きなどが、個別に別れてるお話なのでわかりやすく、それでいてあっさりと纏められてて凄いなと思いました。 私にも文才わけてwww お話をスッキリまとめられる人は凄いなといつも思いますし、蜜鳥さんのお話は短くて濃厚なんですね!! 素敵なお話をありがとうございました。
1件・2件
吐夢さん、ありがとうございます!終わった! 二人の視点を切り替えながら書いたら面白いかと思って始めたのですが、途中結構自分の首を絞めまくってました。 文才、って波平さんが髪の毛の代わりに手入れしてる植物ですか? (それは盆栽…) 私も欲しいわー、見つけたら半分こしよう いつかシンストのように魅力的な長編を書けるようになりたいです! 最後まで読んでいただきありがとうございました。
1件
(´゚艸゚)∴ブッ首絞めたんだ!?でも、ちゃんと最後まで頑張った蜜鳥さん!素晴らしい!びゅーてほーで、わんだほー! 魅力的なんて持ったいなかとです(/-\*) 文才堕ちてないかな...あ、もう既に誤字w 落ちてないかな。
1件

/1ページ

1件