麻井深雪

お久しぶりです。 麻井深雪です。 突然ですが、新作のお知らせです。 制服ラプンツェル/_novel_view?w=24923037 制服ジュリエットから派生した物語で、レントに恋する女の子のお話になります。 桐谷くんとすみれも作中に登場予定です。 よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。 今年の暦に合わせたクリスマスのお話としてすでに書きだしてしまったので! クリスマス頃にお届けできるように更新していきます。 お休みしている間にも毎日スターを投げてくださっていた方、 ずっと待っていると言ってくださった方、 本当にありがとうございます。
30件・12件
お久しぶりです(^^) また作品読めるの嬉しいです。 楽しみにしてます~。
4件
あ~コメルさん!コメルさんに会えるなんて嬉しいです!!←お前が言うなって感じですよねw 私のことを覚えていてくださり感激です。スターもありがとうございます。黙って消えていた私を皆さん温かく受け入れてくださり、本当に感謝です。
3件
深雪さん、お帰りなさい! とっても嬉しいです 新作、楽しみにしています(≧∀≦)
5件2件
のぞみさんただいま!(*ノωノ) RTしてくださったり、スター投げてくださったり、のぞみさんの全力の応援が伝わってきて嬉しいやら恥ずかしいやら(/ω\) 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
3件1件
帰ってきてくださることをずっとずっと待っていました。本当にありがとうございます、楽しみです!!!頑張ってください!
1件1件
ただいま帰りました。長い間留守にしていたにも関わらず、待っていてくださりありがとうございます。こんな風に待っていてくれる人の存在を感じられるなんて思ってもみませんでした。感激です!細々とですが、また何か書いてみたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(n*´ω`*n)
2件
ずっとお待ちしてました!更新がなくどうしていらっしゃるのかなと思っていたので嬉しいです(*^^*)
1件
ただいま戻りました( ´∀` ) 私のことなど気にかけていてくださったなんて、もったいないお言葉をありがとうございます。またマイペースに書いていけたらと思ってます!よろしければまたお付き合いよろしくお願いします。
麻井さんの作品はどれも大好きです。 制服ジュリエットは、今まで読んだどの小説よりも感動して、何度も読み直してしまいました。 読むたびにキュンキュンして、本当に素敵な作品です。 今回の新作が、本当に楽しみです。 ありがとうございます。
1件
私の作品を好んでくださり、ありがとうございます。制服ジュリエットは久しぶりに書いた高校生恋愛だったので、そう言っていただけて嬉しいです。(^^) 新作は短めですが楽しんでいただけるように頑張ります! 長い間留守にしていたのに温かく迎えてくださり、感謝です。 これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

/1ページ

5件