新垣蛍

サークルから参りました! 最後のNG集は「わかるわかる笑」という感じでずっと読んでました笑 昔の栄光にすがって、今はいっそどん底なのに「まだいける!」って思って威張っている人、けっこういるんですよね。 せめて他人に迷惑はかけないようにしてほしいものです。 実はこういったお話をグリム童話をモチーフにして書きたいなと思っていたのですが、どう書けばいいのか迷っていまして。 インタビュー形式はまったく思いつかなかったので、目から鱗でした! 参考にさせていただければ幸いです。
・2件
レビューありがとうございます。 今回のテーマがパーティという事で、どうしても人数が多いと、地の文章が多くなってしまうので苦肉の策でインタビュー形式にしてみました。 ちょうど面白いインタビュー記事を読んだというのもありますが。 参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。 ちなみに、実は僕もプレゼントのお題で童話をベースに一本考えている所なのでビックリしました(笑) 多分間に合わないので、サークルに投稿はしませんが。 もし新垣さんの作品出来上がりましたら、是非読ませてください。
1件
お互いびっくりですね笑 私はちょっと難産でして… 最近はどうしても8000字に収まらなくて困ってます(*´・ω・) 次のプレゼントはなんとかサークルに混ざれるように頑張ります!

/1ページ

1件