カオス! 完全に最初から最後までカオスでした! 勇者様御一行なんて、結局は魔王ありきなんですよね。もっと魔王に感謝しなくてはなりません。そして平和になったら職も無いのが勇者様御一行。金を置いてくモンスターはもういない。つまり、お城のお姫様と未来を築くしかない。それなのに、そのお姫様が可愛く無かったら( ノД`)シクシク… 個人的には、思い出すで『わんわん』が一番笑えました。 この作品、ゴメンナ―の次に好きです!
・1件
レビューありがとうございます。 ゴメンナーの次に好きとは光栄です! 今回の元ネタは言うまでもなく某RPGゲームです。まさにおっしゃるとおりで、勇者の存在は魔王(配下の魔物含む)ありきなんですよね。ゆえに、平和になったらお役御免です。まあ、ゲームでの勇者はそもそも王族率が高いですが(笑) あと、『わんわん』は『思い出す』あるある? で書きました。あのゲームをしたことがある人なら、一度はやってるんじゃないかなー、と思って書いたのですが、実際はどうなんでしょうね。

/1ページ

1件