ジェイト

平素よりお世話になっております。 調子が戻って参りましたので連載再開と相成りました。 毎日一ページずつ更新をしてはおりますが、これを自分に課せてしまうと途切れた途端にモチベーションが無くなってしまいますので、更新はその日の気分次第でございます。 新たな舞台へと進んだトオル達の冒険を見守って頂ければ幸いです。 *ここからは世間話 12月の下旬に、エブリスタ様での小説カテゴライズが一部変更されるそうです。 パッと見た感じで私に関係ありそうなのは ・ライトノベル→廃止 ・ファンタジー→異世界ファンタジー ・現代ファンタジー(新カテゴリ) の辺りでしょうか。 「異世界をまかりトオる!」はファンタジーで書いていたので、そのまま異世界ファンタジーに変わり、何も問題は無さそうです。 公式での説明にもあるように、ライトノベルというジャンルは幅が広すぎるとは私も常々思っておりました。 今回の改訂は良い判断だと思います。 そういえば字下げはできるようになったのでしょうか。 ルビを振れるようになったのはとても素晴らしかったです。 …と、まぁ。 こんな感じで。 近況らしい近況でございました。 では、また。

この投稿に対するコメントはありません