ねこのきもち

こんにちは!サークルでお世話になっておりますねこのきもちです! 今回の作品へのご意見、議論場にめぴかりさんのわたしの魔法の物語を載せたいと思い確認に伺いました! ただ、このお話は長編のため、一応30ページという制限をつけます!でも全て読みたい方は全部読んで大丈夫という感じにします! また、議論が白熱すればそのページの制限も取り払うか、どこまでのページの制限にするか決めたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)
1件・3件
全然構いませんよー(・∀・)ノ でも、序盤は自分では今一つだと思っているので、惹き付ける自信はありません笑。中盤以降から色々取り入れて書いたので、そこまで読んで貰えることを祈ります(´・ω・`) 誤字や文字化け、脱字も少しずつ修正はしてるのですが、そこが目だったらすいません! 題材にしていただくのは、全然OKですよー(*´∀`)ノ
2件
ありがとうございます!(^^) 一応30ページ以降はまた、今度めぴかりさんの番が来た時に取り上げるのでご安心下さい。(ノ ̄▽ ̄)
1件1件

/1ページ

1件