束砂

失礼致します<(_ _*)> へぇーとかほぉーとか感嘆しながら拝読させていただきました。 歴史に全く疎いので新撰組という名前しか知りませんが、過去にこのような情景があったのではないかと思うほどの描写、文章運びでした♪ 難しい事が苦手な私でもクスリと笑みながら楽に読み進められます♪ とてもタメになるお話でもあります♪ 面白楽しかったです☆(*・∀・*)ノ〃
・1件
束砂ちゃん、こんにちは! 作者自身が小難しい文章を書けないので、歴史初心者の方でも大丈夫かなと(笑) 歴史は教科書で学ぶものではなく、そのサイドストーリーの方が断然面白いですからね。 もちろん、このお話はフィクションですが。(京都の風習は本物) 少しはお勉強にもなりましたか? 京都は昔、かなり歩き回ったので。もちろん、童歌をうたいながらです(笑) 本当に役立つんですよ、この歌! 面白楽しいと言って頂けて嬉しいです♪ 本当にありがとうございました(●´∀`●)
1件

/1ページ

1件