束砂

失礼致します<(_ _*)> まぐまぐ(*´ω`*)好きです♪ また会えてとても嬉しいです♪ 相変わらず容赦なく毅然とした閻魔ヤミーが可愛いのは当然だけど、小鬼のイロハがまた萌えますね~♪ なのに……ちょっぴり怖かった……( ̄ω ̄lll) 受験日に災難に遭ってしまった八雲くん、初めて物語達成出来たから幸せでしょ♪← ヤミーと久兵衛のシリーズ、また楽しませていただきました☆ ありがとうございました~♪ 挿絵公開も大人しく待ちます♪ (*・∀・*)ノ〃
1件・1件
たばさちゃん、こじらせ八雲くんにレビューありがとう(*´∀`*) なんか楽しいのを……と思って書いた結果、こじらせメガネになりました(*´ω`*) 死んじゃったのは悲しいけど、せめてこんなふうに新しく仲間ができたら…なんて。 いつも来てくれてありがとう。とても励みになります。 つぎはぷれれんと、かかなくちゃね(笑)
1件

/1ページ

1件