何故、誰もつっ込まない!? この作品の一番のポイントはここだろう!!! ↓ ンバオモゲチャ …… ンバオモゲチャ Σ(゚Д゚)!? 三度見しました。 私の オブジェラ に匹敵しますな(*‘∀‘) そして、久々のヤミーと九兵衛を堪能させて頂きました。 相変わらずのテンポの良さと、個性豊かなキャラが癖になります。 死んでからでもこんなに楽しそうなら、生きてる時より充実するかも? なんて事まで考えてしまいますね。賑やかなパーティーは大好きです。 そして……いく、逝く、イク? ……失礼しました。この使い分けが特に気になったもので……私が変態だからですか? 寒さを吹き飛ばす爽快ファンタジー。愉快痛快な快進撃を、今後も楽しみたいです(∩´∀`)∩
1件・2件
タッくん、こじらせ八雲に楽しいレビューをありがとう(*^。^*) んばぉもげちゃ、気に入った?うのすけもお気に入りなのだ♪ まぐまぐ、うにもぐに次ぐお気に入り(∩´∀`)∩ 楽しい短編が書きたくなったのだけど、……ちんでるよね←忘れてた 行く逝くイクの使い分けは、うのすけ作品によく出てきます。ええ、決してあなたがヘムタイなわけではありません。確信犯ですww 忙しい所、いつも来て下さってありがとう。 素敵なレビューに大感謝です(●^o^●)
1件
まぐまぐ(●´ω`●)

/1ページ

1件