久々の九兵衞&ヤミーですね。 今回は新しいキャラの登場♪ 不運な事故でしたが、八雲が彼らに出会えたのは、幸運だったのかな。 地味な人生には、さようなら。 今後はエキサイティングな日々が始まるでしょう。 予感させる物語に、続編が気になるところです。 映像ならアニメ、音楽ならロックと融合したい。 世界観が広がる物語は、キャラクターが生き生きしているからだと思います。 今回も楽しませていただきました♪
2件・2件
あめたん、こじらせ八雲にレビューをありがとう(*^。^*) 大工さん中の忙しい所、本当に感謝です♪ 頭が長編腦になっているので、楽しい短編を書きたくなりました。〆切があまりにすぐすぎて泣きましたがww 八雲くんが幸運だったのか否か、それはきっと彼がこれから身を以て知る事になるでしょう。 したたかにしぶとくなっていくのは必至ですww ちんでるのに活き活きしているヤツラ、また息抜きに書くかもしれません。その時はぜひお立ち寄りくださいね♪ (●^o^●)ノ

/1ページ

1件