西 東

ちょっと可哀想ですが、本人にしてみればデビューも出来て良かったのでしょうね。 相変わらずの生き生きとしたキャラクターに(一部、死んではいますが)次はどうなるのかと先が気になります。 凡庸と自他共に認めていた様な八雲くん、順応性は高いと見ました。 素直で自分の本心もさらけ出しちゃった彼、何となくお姉様方に気に入って貰えそうだなと思っています。 もう凡庸とは縁遠い世界で、めくるめく活躍を期待します。
1件・1件
あきあきらん(*^。^*)ノ こじらせ八雲くんに素敵なレビューをありがとうございます。 ちんでるのに生き生きと言って下さり感謝感激ww 中身はぐちゃっとしてますが、そのまま抱えてこの世を闊歩していきます。ちょっとくちゃいですw そうそう、お姉さまっぽい人(魔物)に好かれそうだよね♪ホントはネコ娘を出すつもりだったんだけど、文字数の縛りでくどくなるからやめました。 次の九兵衛には出しましょう(●^o^●)←書くの? いつもうのすけ作品にお立ち寄り下さりレビューまで、本当に嬉しいです。 お礼と言っては何ですが、年の瀬の大掃除にやくだつイロハをお貸ししましょう♪ んばおもげちゃ(*^。^*)ノ
1件

/1ページ

1件