九兵衛さん、完全にシリーズ化ですね。 まさかの新キャラが加わるとは思いませんでした。 しかし八雲くん、出てきていきなり可哀想に…… 内臓修復とかしないんですかね……え、ぐっちゃぐちゃのまま?←気になる所 みんなして臭いんですね……臭いままなんですね。 今回はやはり、イロハがたくさん出てきてくれたのが嬉しかった♪ やっぱり可愛いだニー♪ しかもかいさる画伯のビジュアル付きだあ! 何はともあれ、新たなるパーティーの結成、おめでとうございます。 今後のご活躍も期待しております♪ 楽しませて頂き、ありがとうございました(≧∇≦*)
1件・3件
みもりん、こじらせ八雲に素敵なレビューをありがとう(*^。^*)ノ 八雲くんは内臓ぐっちゃのまま、それを抱えてこの世を闊歩していきます。 穴が空いたまんまの九兵衛とおなじですね♪そしてやっぱりくちゃいです←鬼 前にイロハがいなくて残念ってレビューをくれてたから、今回はイロハ尽くしです(●^o^●)(そうか? 次回はネコ娘を出して八雲をいぢめようと思います←いつになるんだよ 次はプレゼントのお題。 あと12日かな?例のやつを仕上げられるように頑張ります。 いつも来てくれて本当にありがとう(*^。^*)
2件
イロハ尽くし♪前回のレビューを覚えてくれていたのね! ありがとう、うーりん♪(●´ω`●) プレゼントのお題も、楽しみにしています。 どうなんだろ、ハンカチ用意した方がいいのかなー?(゚ω゚)
1件

/1ページ

1件